2016/05/24 【新人そなちゃん 20歳】
 
  天然でおっとりした性格の女の子です(^O^) 丁寧なマッサージには定評があり、リピーターがたくさんいます。
最高なサービスをご堪能下さいませ。
マッサージは絶品!それに、話上手・聞き上手ときてます♪
2016/02/21 【新人もえちゃん 20歳】
 
  スタイル抜群の美肌で大きな瞳の美少女です! あどけなさ残るかわいい表情と 全体的に華奢で可愛らしい印象は とてもピュアで、思わず応援したくなります。ある時は少女のような可愛さであるときは、若さあふれる色気で、 期待の出来る女の子です!
2015/10/12 【新人ももちゃん 22歳】
 
  スタイル良い。癒し系のセラピストさんです♪
2015/07/14 【新人ななみちゃん 24歳】
 
  きれいな顔立ちに 大きくクリッとした瞳そして均整のとれたスタイルに女性らしさを印象的で素敵な女性です。
2015/07/14 【新人エリちゃん 27歳】
 
  いつも穏やか微笑んでいる彼女にピッタリです。 落ち着いた癒し系のとても可愛い彼女は元エステティシャンで、手技も確かなセラピストです。 そんな彼女の癒しのトリートメントでまったりしては如何ですか?
2014/05/23 【新人シズカちゃん 23歳】
 
  裏表がない優しい性格、色白で清楚な上、ルックスも端正な顔立ちの「シズカちゃん」は、引き締まった細身のボディながら、おしとやかな雰囲気の中に、マッサージ経験者ならではの丁寧で献身的な時間を位通して、行き届いた接客と、周囲に癒しを与える柔らかく温かみのある笑顔にホッとするお客様は多いと思います。彼女の暖かくてやわらかい手で毎日の疲れ・ストレスをスッキリ解消してください。
2014/04/14 【セラピスト入店】
 
  時折垣間見せる甘えた表情と無邪気な仕草で、あなたとの距離を一瞬にして身近なものに変えてくれる、柔らかくてほんのり甘い感じの女の子。手技も確かなセラピストです。そんな彼女の癒しのトリートメントでまったりしては如何ですか?
2013/11/28 【セラピスト入店】
 
  キレカワフェイスに細くくびれたウエストから続く綺麗なヒップライン、スラっと伸びる手足は本当に魅力的なプロポーションなんです!!
2013/11/22 【セラピスト入店】
 
  大人っぽい見た目の割に幼さが残る可愛い声と話し方はさらに彼女を愛おしくさせます。性格は明るく朗らかで親しみやすくどなたとでもすぐに打ち解け楽しい時間を必ず約束してくれます。
2013/11/13 【セラピスト入店】
 
  新人セラピストのあやの ちゃん入店しました。
黒髪で清楚な美人セラピスト。 真面目な性格から施術も一生懸命で、時折りみせるあどけない笑顔で心を癒してくれます。 至高の一時をお過ごし下さい。
2013/11/07 【セラピスト入店】
新人セラピストのあやの ちゃん入店しました。
黒髪で清楚な美人セラピスト。 真面目な性格から施術も一生懸命で、時折りみせるあどけない笑顔で心を癒してくれます。 至高の一時をお過ごし下さい。
2013/11/07 【セラピスト入店】
新人セラピストのれい ちゃん入店しました。
平成生まれで、若さ溢れる美少女セラピスト。 優しそうな柔らかい笑顔がチャームポイントです。 透きとおる肌、抜群のスタイルがお客様の期待に応えてくれます。
2013/11/07 【セラピスト入店】
新人セラピストのあすか ちゃん入店しました。
落ち着いた雰囲気の美人セラピスト。 大手エステ店での経験も豊富で、マッサージも最高技術です! 繊細な施術はとても心地良く病みつきになってしまう程、癒されたい貴方にオススメです。
ホーム  |  メニュー  |  セラピスト紹介  |  店内風景  |  アクセス  |  求人情報
当店は風俗店ではございません.
Copyright (c) 2013-2016 養心堂. All rights reserved.